飲むだけで痩せる!?おすすめのお茶はコレ!

飲むだけでダイエット効果が期待できそうなお茶を紹介します!

デトックス効果のあるお茶!おすすめはコレ!

f:id:kaikaiblog:20160606153956j:plain

ダイエットや美容や健康の目的でお茶をいろいろ試しています。 今までにルイボスティー黒豆茶プーアル茶、コーン茶などたくさん試してきました。 どれも効能が良いので、体調に合わせて飲むものを変えています。

わたしのお気に入りは?

私は特に悩みのお通じを良くしたかったので、どくだみ茶を愛飲しています。 どくだみ茶は老廃物を流してくれるデトックス作用があるので、腸内にたまっている老廃物を出す作用で便秘解消につながるみたいです。 アトピーなどにもいいと聞きました。

  たしかに悪いものが出て、肌に良いように感じています。 長年便秘に悩んでいたのですが、最近はお通じがよくなりました。

どくだみ茶の飲み方は?

飲み方としては、どくだみ茶だけだと味が濃くて苦味が強く感じるので、私は量を気軽にたくさん飲むために麦茶とどくだみ茶のパックをブレンドしてお茶を作っています。 これだと味が苦味なく、麦茶の味も感じられてがぶがぶ飲めます。

  麦茶も美肌やミネラルが取れる効能がありますし、ノンカフェインで安心して飲めます。

 

デトックスが一番の効能なので、お通じがよくなることで体重も少し減りましたし、体調的にもすっきりと過ごせているように感じます。

ダイエットを目的に飲まれても良いと思います^^